iphone7発売

もうすぐiphone7が市場に出回ります。
すでに予約開始しており、かなりの予約数となっているようです。

今回のiphone7はブラック系が2色登場し、
ブラック系2色は男性を中心に相当な人気となっているようです。

本日14日現在の情報ですが
すでにアップルストアでの予約画面を見ると
カラー・容量によっては3週間以上の待ちとなっています。

もしiphone7の購入をご検討なら早めがよさそうです。

さて、iphone7登場によってiphone6・6Sを手放される方が激増するはずです。
手元に届いてデータ移行したらすぐに売りに出す人がどんどん多くなります。

売り手が増えるということは、買取金額は大幅に下がってきます。
売るなら早めの行動がよさそうです。

<<iphone6・6S画面割れの買取について>>
画面壊れてることを理由にiphone7に買い替えする人もいることでしょう。
画面が壊れてるiphoneは修理せずにそのまま買取してもらうのがベターです。
画面壊れているiphoneも買取店によってはイイ値段をつけてくれるところがあります。

まずは見積もりして買取金額を確認してみるといいでしょう。

<壊れたiphone買取査定について>

査定の有効期限が2日~7日の店が多くなっているため、
本当に売れる状況になってから査定してみるといいでしょう。